タモリさんについて知っていることを話そう。IN BETSUKAI 終了しました。



今週の月曜日に開催しました「タモリさんについて知っていることを話そう。IN BETSUKAI」が無事に終了しました。当日は別海のお客様を始め遠方からも多数の皆さまにご参加いただき、(写真は少なく見えますが、笑)立ち見が出るほど盛況のうちに終了した事を大変うれしく思っています。一度音響トラブルでゲスト側から皆さまの表情を拝見できる機会があったのですが、企画者名利につきる光景で安心しました。ゲストのミズモトアキラさんからも"充実したイベント"とのお言葉を頂戴し、この全国ツアーで一番小さな町、会場という引け目を完全に払拭できた事を参加された皆さまに改めてお礼申し上げます。そしてこの企画を一緒に盛り上げていただいたイッケンヤカレーコミンさん、レンジライフ半田さん、フフレレのみんなお疲れさまでした!イベントの内容についてはご来場いただいたお客様の特権ですのでここでは触れませんがもっとタモリさんの事が知りたくなる、そんな濃密なトークショーでした。


店頭ではこのトークショーのベースとなっている書籍「コテージのビッグ・ウエンズデー」基いミズモトアキラコーナーも改めて展開していますのでご来店の方はぜひチェックしてくださいね。


当店に併設するカフェoncafeの厨房に立つ時間が数年前の何倍かになっている今日この頃、お客様と楽しい会話を交えつつ新しい音楽の紹介をしたりされたりする時間が大幅に減っている事を感じています。PICKUPにご来店されoncafeから小走りに売り場に向かいレジ作業を早々と終え「またゆっくりご来店くださいね!」なんて声をかけながらoncafeに戻る、なんていうのを繰り返していると本当「申し訳ないなぁ」という気持ちになります。ゆくゆくは現在の2フロアを1つにしたいという考えもありつつ、このブログやtwitterFacebookInstagramといったSNSで入荷の情報や出来事などをお伝えしていますが、それだけでは本当に失礼な話だと。どうにかこの状況を変えていきたいと常々考えておりますのでもう少々お時間をください。また通販ページはないもののそちらも柔軟に対応しておりますし、SNSで紹介した商品へのコメントもお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!