そんなに悩まず、流れにのればいいんじゃない?


先週の土曜日、日曜日と根室guild Nemuroさんで行われたマーケットイベント「LAMHAUS X'mas MARKET」にご来場いただきました皆様ありがとうございました。根室の皆さまと一緒に良い2日間を過ごす事が出来て心より感謝しております。またguild Nemuroさんの素敵な空間で魅力的な出店者様との交流に大変刺激的な時間を与えていただいた事にも感謝しております。


個人的にも帯広から出店されていた「otocam写真館」さんにて夫婦で初の記念写真撮影をしていただいたりして良い思い出が一つ増えました。会場で誰かが言っていたのですが、映画の1シーンでよく見る家族写真が壁にたくさん飾られているようなイメージの写真。また次回機会があったらお願いしよう。



otocam写真館
http://www.theyard-cafe.com/otocamphoto/




外に向けての告知スペース用に良いメッセージのポスターに出会い即購入。


"Wish upon a star, go with a flow, go with your mind...(そんなに悩まず、流れにのればいいんじゃない?)"


今日の休憩時間に読んだPOPYEの"大人になれば"特集ともリンクするこの言葉。年を取ったら会話の中で"悩む"というキーワードを使うのに躊躇してしまうけど、この言葉があれば幾分使う事も少なくなるかと、笑。ご来店の際はぜひチェックしてくださいね。