夜のぴっくあっぷ2 Marter×Mahya インストアライブ 終了しました




外の凍てつく寒ささえもこの温かくてまろやかで濃厚なサウンドの後押しをしているとしか思えない極上のスイートソウルレヴュー。スペシャルな瞬間と感情の大波が絶え間なく押し寄せる二人のパフォーマンスにライブが終了した直後でも次の機会を待ち望んでしまうような至福としか言いようのない一夜でした。


当店の周年という事はとりあえず置いておいて、このような一夜をご来場いただいた皆さまとご一緒できたという事に心から感謝しています。そして僕らと同じように皆さまにとっても特別な一夜であったなら幸いです。


Marter、Mahyaというミュージシャンと同じ時代にいられる事を誇りに思います。ありがとうございました。



■夜のぴっくあっぷ 2 "MUSIC SHOP PICKUP 33th Anniversary" 終了しました。


12/8(月) 21:00 OPEN/START


@別海 PICKUP+oncafe


GUEST LIVE / Marter(Jazzy Sport)、Mahya(Jazzy Sport)


SUPPORT DJ / HOLLYWOOD DJs