夏の風物詩!キングによるトロピカルミックス決定盤!


MURO / TROPICOOL BOOGIE Ⅸ / CD / 2057yen(with tax)



夏を感じさせる南国物を中心にコンパイルしたタイトルは数あれど、オールジャンルに渡って体を揺らされ、そしてドラマティックであり、またオリジナリティー溢れる作品はキングならでは感覚かと!最早夏の風物詩的な趣きのミックスシリーズ「TROPICOOL BOOGIE」最新作の到着です!


ここ最近のプレイスタイルでも見られる「7インチ」オンリーでのミックス、そしてラテン〜ディスコ〜ブラジリアンから今回初めてチョイスされた(多分)和物まで爽快且つ熱いミックスを思う存分楽しむ事が出来ます。個人的にキングのミックスシリーズの中でも3本の指に入る位好きなシリーズですね。また同時発売で再発の「BEST OF TROPICOOL BOOGIE」も入荷していますよ。ぜひチェックをば!



KING INC. TROOPICOOL BOOGIE Ⅸ
http://kinginc.co.jp/products/detail.php?product_id=1497