2013年もお世話になりました。


本年も皆様には大変お世話になりました!毎年の事ながら優れた作品の雨嵐、大変充実した一年となりました。特に新しいところでは「playwright」や「WONDERFUL NOISE」といった勢いのあるレーベルは来年以降もプッシュしていく事と思いますし、優れたミュージシャン、レーベルは今まで通り積極的にレコメンドして行けたらと思います。


いつの時代も氷山の海に沈んでいる部分を紹介するのがミュージックショップの一番の役目、音楽シーンに携わる人たちがそれぞれの役割をまっとうしていくという事。以前尊敬するミュージシャンが「どんな音楽にもそれぞれその人なりの"感動"が生まれる"云々といった事を話していてとても共感したのだけど、その部分だけはブレずに心に留めていければと思っています。


新しいロゴという訳ではないですが、シンプル・イズ・ベスト、心機一転なロゴで来年も頑張ります!


それでは良いお年を!<年始の営業>

1/1 (休)
1/2 (休)
1/3 10:00-16:00
1/4 10:00-20:00(通常営業)