"IT'S ALL HAPPENING!"終了しました!













■It's all happening / 2013.10.27(SUN) 17:00 / @MUSIC SHOP PICKUP / ADV 1000YEN(1 DRINK) / DOOR 1500YEN(1 DRINK) / ROCK.EMOTIONAL.MELODIC.FAST.HARDCORE.INDIE.MATH / DJ / TAROIMO JPN、TAIKI SPEEDBALL、HAKONIWADISTRO MARUKOME / 終了しました!


日曜日の夕方からのロックパーティー、1988年生まれのいわゆる"タメ"の男子たちが部活帰りに友人の部屋へ溜まって好きなロックを思い入れたっぷりに鳴らしたような初期衝動溢れるとっても楽しいパーティーでした!別海はもちろんの事、遠方からご来場いただきました皆様ありがとうございました!いやはや次回も楽しみだ!


狂気の沙汰-hakoniwa distro-It's all happening スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/babymosaic/