grooveman Spot "Began To Notice" TOUR in 別海終了しました!


「ニューカリスマ君臨」



そんな言葉が何度も脳意をよぎる1日でした。超絶に継ぐ超絶プレイ、新作のキーワードの1つである「B-BOYテクノ」を軸としエフェクトとブレンドを多用したアグレッシヴなプレイから中盤〜後半のメロウでソウルフルなフィーリングが夕方から夜にかけての時間と相まって至福のひと時となりました。



そんなニューカリスマを完璧にサポートするゲストDJ、そして何よりも別海そして遠方から駆けつけて下さったお客様方のお陰で計6時間のイベントがドラマティックにそしてあっという間に過ぎていきました。ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました!











































grooveman Spot "Began To Notice TOUR" - MUSIC SHOP PICKUP + oncafe PRESENTS CENTRAL PERK - 終了しました -



8/25(日) 14:00 - 20:00



at.MUSIC SHOP PICKUP + oncafe(別海町別海旭町67-3)




●SPECIAL GUEST DJ / grooveman Spot(Enbull/Tettory Bad/Tettory BLK/Jazzy Sport)




●GUEST DJ / KAZETTA(e.p.p.records)、METH(XXX-LARGE/JUICE RECORDS)、T.A.K ILL HARMONY(SECRET SPACE TRAVEL)、HDK(SECRET SPACE TRAVEL)、TONO(HOLLYWOOD)



●POP-UP SHOP / UP NORTH、JUICE RECORDS