ぴっくあっぷからのお年玉。


新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。MUSIC SHOP PICKUP元旦よりオープンしておりましたがあいにくの荒天、ツルツル路面で外を歩くのも大変な中、ご来店いただいた皆様には心から感謝いたします。


お正月のPICKUPはというと、中々時間が取れずじっくり聴く事が出来なかったレコードを聴き直したり、チェック出来なかった本を読んだりとか一年で一番ゆっくりしたスタイルで営業中。そして昨夜は別海"Honkytonk Bar PEACE"で行われたDJイベント"HOLLYWOOD"に誘っていただきました(PEACEでプレイしたのは5年ぶりくらいかな)。ご来場いただいた皆様、HOLLYWOOD DJ'sのみんな、ありがとうございました!


さて、ゆるいスタイルは今日まで。明日からはoncafeもオープンし通常営業になります。そこでPICKUPより皆様にお年玉をご用意いたしました!1/4から1/10までの7日間PICKUPでCD、DVD、レコードをご購入いただいた皆様にもれなく"oncafeドリンクテイクアウト券"をプレゼントいたします。また明日から厳しい寒さが続くようでここはぜひoncafeの美味しいコーヒーで温まっていただきたいです(個人的にはカフェモカがお勧め)。この機会にぜひご利用下さいね!


■DAILY PICKUP RECOMMEND MUSIC■
NINA SIMONE / FEELING GOOD(Hrdvsion Remix) ♪