2012年最強のビートとソウル!grooveman spot、marterライブ決定!

この度念願叶いまして素晴らしいミュージシャンを釧路、別海で迎える事になりました。国内最強ビートメイカー、そしてワールドワイドなあの方と番長の猛烈レコメンドも記憶に新しい2012年最重要ソウルメイカー...



■Special Guest DJ / grooveman spot
■Special Guest Live / marter、mahya(釧路のみ)
■Pop Up Shop / UP NORTH / 斜里(別海のみ)



5/26(sat) MUSIC SHOP PICKUP / 別海
5/27(sun) club GREEN / 釧路



詳細後日発表!



昔、僕がはっちゃきになって別海でCLUBイベントを企画していた時と同時期、大きな熱を道東中に放出していたHIP-HOP帝国、そしてディガーの街釧路で中心となり現在も精力的に活動を続けている「KAZETTA」さんとこの企画を一緒に行える事を光栄に思います。

そして別海では先日中標津SAFEWAYにて大盛況のうちに終了した「ZEN-LA-ROCK」ライブの企画に誘っていただいた斜里のナイスセレクトショップ「UP NORTH」さんをポップアップショップに迎えます。この2日間道東から最強のビートとソウルを発信します。ぜひ遊びに来て下さい!