2011年もお世話になりました!

2011年も大変お世話になりました。


今年も別海の皆様を初め、新しいお客様との出会いも続き感謝感激の一年でした。そして毎回の入荷が楽しみな程素晴らしい作品が多く発売された1年でした。


そして念願であったイベントスペースとしてのインストアライブも行う事が出来て感無量の一年でした。そのイベントの全てが先代から数えて30周年を迎える当店にとって重要な意味を持つイベントでどれもが皆様のお陰で大成功となりました。


また、イベントが切欠で接点を持つことが出来た各地の皆様とも交流を続ける事が出来て、一年を通して刺激と充実感を与えていただきました。本当にありがとうございました。


"ミュージックショップは素晴らしい音楽との出会いがあるところ"


来年もMUSIC SHOP PICKUPはこれまで通り素晴らしい音楽作品の提案にプラス、ライブやイベントを通して皆様に素晴らしい音楽との出会いを果たしてもらえたらと考えております。それで皆様の生活がより良いものになっていただけるのであればミュージックショップとしてこれ以上嬉しい事はありません。震災以降の様々な問題、心配な事もありますが最低でも前向きに日常の気分を上げてくれる力が音楽にはあると思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


■なお、年始の営業は1月1日より、1、2、3日は10:00より17:00まで、それ以降は8:00から2O:00までの通常営業となっております。oncafeは1月4日11:00からの営業となっています。皆様のご来店心よりお待ちしております!