MUSIC SHOP PICKUP 30th Annversaryご来場ありがとうございました!

●先週土曜日に行われた当店の30th アニバーサリーパーティー、ご来場頂いた皆様のお陰で無事終了する事が出来ました!本当にありがとうございました!


このパーティーを行うにあたり、各地で告知して頂いたお店様や話題にして頂いた皆様にも重ねて御礼申し上げます。当店だけの力だけではこんな素晴らしいパーティーにはなりませんでした。ありがとうございます!


最高のダンス!最高のコール・アンド・レスポンス!最高のドリンキング・アンド・スマイル!北海道ツアーでお世話になった札幌&帯広の関係者様&各地のミュージックラバーズの皆様!この時代にMUROさんの音楽を通じて接点を持つことが出来た沢山の皆様にBIG UP & PICK UP !!!!!!


そして最高のパフォーマンスで僕らを魅了したMUROさん&NAOKIさんありがとうございました!




















■MUSIC SHOP PICKUP 30th Anniversary Party
SPECIAL GUEST DJ / MURO(King of Diggin')

8.27(sat) 20:00- at.MUSIC SHOP PICKUP& oncafe

thanks!