もう終わりだって?何言ってんだ、まだ始まってもいねぇよ!


snoozer #086 / BOOK / 730yen


紙プロに続いてsnoozerまでもが終了。。。ってこれから何を読めばいいんだよ!とエンターブレインさんとリトルモアさんに逆切れしてしまいたくなる位の衝撃ですが、合評の作品だけを購入しておけば大丈夫とかclub snoozerのセットリストをチェックしておけば大丈夫、、、とかでは無くて時代の気分を共有する皆とのロック的なコミニュケーションの場として機能していたのではないでしょうか。だから他誌と比べても群を抜く紙質の良さとデザインの素晴らしさも相まって何度も読み返したんだな多分。


最終号なだけにグッとくるほっこり表紙に写るのはもはや共犯者といっても過言ではない「くるり」の2人。今を感じる人選のインタビューとスクリーマデリカの文字のバランスがジャスト(って言葉もsnoozer発だな)!最高に刺激的だった特集記事も皆さんそれぞれのお気に入りがあった事でしょう。個人的にはCAPTAIN FUNKオオエタツヤさんとタナソウさんのファンク対談、インタビューはやっぱりモノブライトかな!


この度感極まって倍の冊数を仕入れてしまいましたがぜひ2冊買い、といっても保存用とかではなくて続けて2冊読破しちゃって下さいね!


http://www.littlemore.co.jp/store/products/detail.php?product_id=809