新生モノブライト第2弾ニューシングル!!!


MONOBRIGHT / COME TOGETHER / DANCING BABE / MAXI SINGLE / 1223yen


ヒダカトオルさん加入後2作目のニューシングルはまだまだ変化を遂げるモノブライトのニュースタイルが堪能出来る1枚。前作でも垣間見えたストレートに鳴らすロック〜エモナンバーが多くなっているかも。桃野くん&ヒダカさんのツインボーカルもイイですね!そしてジャケットのロボットに乗っているのはなんと「吉高由里子」さん。新しいロゴもビースティーボーイズみたいで格好良いですね。ステッカー欲しい!


M-1ヒダカトオルさん加入後路線のストレートなロックンロール大合唱ナンバー。ライブで皆で一緒に歌いたいですね。


M-2はモノブライト節炸裂のトロピカリズム溢れる陽気なダンスロックナンバー。スペースシャワーTV版ポッキーのCMソングで映画「婚前特急」の主題歌にも決定!映画に主演している吉高由里子さんはモノブライトのメンバーと共にPVにも出演しています(これ必見)。


M-3こちらはヒダカさん節冴え渡るストレートなエモナンバー。M-4は桃野くんが影響を受けた「FUGAZI」のフィーリングをモノブライト色に染めたエモナンバー。


そして今回も嬉しいライナーノーツ付き!今回ライターはGBEVの奥村さん。そしてお馴染みのメンバー一言解説もありますよ。春に発売予定のニューアルバム「ACME」もとっても気になるニューモノブライト、これからも色々な実験を見せてくれるでしょう。楽しみ!楽しみ!


http://www.monobright.net/top.html