CENTRAL PARK 2011 WINTER 終了いたしました!

CENTRAL PARK 2011 WINTER / 2011.2.5(sat) / MUSIC SHOP PICKUP & oncafe BETSUKAI

●"mellow talkin' vox" sequickさんをゲストライブに迎えたイベント「CENTRAL PARK 2011 WINTER」盛況のうちに無事終了いたしました。別海初のトークボックスライブ沢山の方に御来場頂きました。本当にありがとうございました!

MUSIC SHOP PICKUP & oncafe初のライブスタイルイベントでしたがsequickさんのmellowでsweetなパフォーマンス、そして皆さんに終始盛り上げて頂き素晴らしい一夜となりました。釧路、根室など遠方からご来店頂いたお客様も道路状況が悪い中お越し頂き感謝しています。


MUSIC SHOP PICKUP & oncafeはこれからも皆様にとって新しい音楽の出会いを提案していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。


http://twitter.com/sequick25