GRAND GALLERYはマチガイナイ



■DJ MURO / MIX PARTY HEART BEAT COLLECTION / MIX-CD / 2300yen

DJ SPINNA / MIX PARTY HEART BEAT COLLECTION / MIX-CD /2300yen


●「絶対にハズしません!」とお客様に自信を持って薦められるレーベルが日本には沢山ありますが、薦める前に既に手に取られている事の多いレーベルはこれでしょう「井出靖」さん主催「GRAND GALLERY」!僕も大好きです。今回発売された新シリーズ「MIX-PARTY」の2タイトルは「DJ MURO」さん&「DJ SPINNA」!「この人達なら両方買うでしょ!」的な鉄壁の2タイトル!



今作はDJ MUROさんのハウスセット。「SUPER FUNKY HOUSE BREAKS」でもそうでしたが、いわゆる"グッドメロディー"を軸にセレクト、HIP-HOPセットでのBREAK-MIXとはまた違ったスムースに高揚していくハウスマナーなプレイは一日の始まりに最適です。



変わってDJ SPINNA盤はボッサ〜ソウル〜レゲエ〜ハウスへとクロスオーヴァーな選曲で。全体を通してリラクシンなスタイルで流れていきます。そういえばMUROさんとは「NIGHT CHANNEL」シリーズでも一緒でしたね。



一生聴ける作品...とよく言いますがこの2枚は正にそれ。CDジャケットも机に並べて飾りたい一品ですね!


http://grandgallery.jp/catalog/grga0099/
http://grandgallery.jp/catalog/grga0100/