2010年夏のサウンドトラックはこれ!(2)


モノブライト / 夏の全国ツアー「真夏不思議アドヴェンチャーへ!」/ LIVE / 全国縦断中


●昨日の北見は暑かった!何でこんなに暑いのかと思ったら「モノブライト」全国ツアー「真夏不思議アドヴェンチャーへ!」初日が北見だったのですね!どおりで気温30度オーバー。


「アナタMAGIC」「孤独の太陽」「英雄ノヴァ」「紅色ver.2」といったハイテンションナンバーから9/8発売の新曲「雨にうたえば」を初めとする激メロミドルナンバー、この秋に発売されるニューアルバム収録予定曲「KISS」(これ名曲!)を初めとする初披露曲多目のセットで昨日の北見オニオンホール凄い事になってましたね!皆さんお疲れ様でした!今日の帯広も行きたかったです!


モノブライトファンの方はもちろん、これからの方もこのツアーは絶対に行くべき。2010年の夏は一度きり、今のモノブライトを観ないと後で必ず後悔しますよ。


http://www.monobright.net/