「CENTRAL PARK〜カフェで、古本・雑貨市」にミズモトアキラさんがゲストイン!⑥

ワニブックス&ギターを引っさげPICKUPのお隣「oncafe」初のイベントでトークショー&ミニライブ決定です!その前にミズモトさんワークスのおさらい


http://www.aurens.or.jp/pickup/

http://blog.goo.ne.jp/oncafe


■PAM / JOURNALIZED / CD / 2520yen

■PAM aka AKIRA MIZUMOTO / SUNDAY ROCK 1.2.3 ./ MIX-CD-R / 各1500yen


ミズモトアキラさんが贈るライフスタイルミュージック。あらゆる時間とシチュエーションを越えて鳴らされる水々しくて、ビューティフルで、メロディアスで、センチメンタルで、刺激的な、、、一日のサウンドトラックとしてずっと浴びていたくなる作品です。


「SUNDAY ROCK」シリーズはそんな”PAM”的な世界をセレクト、ミックスした作品。ダンスなミズモトさんとはベクトルを大きく変えた作品ですが、ドラマティックにカラフルに展開していく展開はミズモトさんならでは。ご本人によるハンドメイドジャケットも素晴らしいですね!


そんな「PAM」ワールドがアコースティックミニライブで遂に明日「PICKUP & oncafe」にて行われますよ!ワニブックスと合わせて期待していて下さいね!


http://www.akiramizumoto.com/wordpress/