2010年も引き続き「モノブライト」イヤーズなのです!!!

monobright / 英雄ノヴァ / MAXI SINGLE / 1223yen / 4月21日発売


●2月12日、モノブライトオフィシャルサイトでの重大発表はみなさんもうチェックされましたか?


http://www.monobright.net/


そこには「monobright DO10!!攻約宣言!」なる驚きの内容が!!!簡単に言うと今年一年モノブライトの事を忘れる時間が無いと言う事、すなわちそれって最高って事っすよ!


http://www.monobright.net/


まずは4月21日のニューシングル、タイトルも素晴らしいとしか言いようがないその名も「英雄ノヴァ」!!!初回生産限定盤のみボーナストラック収録。モノブライト桃野氏の「曲作りで、誰にも負ける気がしない」との言葉に全員うなずくしかないモノブライトの猛威絶賛持続中!早く聴きたい触りたい!


http://www.monobright.net/