小沢健二

★13年ぶり全国ツアー決定!北海道公演みんなで行こうよ!

■ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー / 6月02日(水) / 札幌市民文化ホール


http://hihumiyo.net/


●2日前から店頭でもこの話題で持ちきりです。13年ぶりライブ!とはいえ誰一人として「オザケン懐かしい」なんて言わないのはいつも心のベストテン第一位はオザケンの曲だったからでしょうか。


毎日のように店頭で「CITY COUNTRY CITY」ライブビデオをお客さんと一緒に鑑賞した思い出が走馬灯のように、、、ドアノックダンス込みで。


当時このような音楽が世間に染み込んでいく様を体験していなかったらPICKUPは今のようなスタイルで展開していなかったかもしれません。リスナーの方達にとって新しい音楽との出会いになる事、幅広く音楽を紹介していくのが僕らミュージックショップの役目だと思っています。


皆さん同様PICKUPにとっても特別なミュージシャンの一人です!



http://www.emimusic.jp/artist/ozawa/