待ってました「MURO×DUMBO」インセンス第2弾取り扱い決定 !

★そしてこのお香のサウンドトラック「DUB TRUMP pt.Ⅱ」も到着!

■DUMBO×MURO INCENSE / DUB TRUMP pt.2 / お香 / 1575yen
■DUMBO×MURO INCENSE / DUB TRUMP pt.2 / CD / 1575yen


●お香始めました!


フロム神戸「DEED」製作のお香ブランド「DUMBO」と我等がキング「MURO」さんのスペシャルタッグリターンズです。


お香好き女子から男子まで、「DUMBO」からお香を使用するようになった方も多いここ別海でも人気NO.1インセンス、前作も評判だった「MURO」さんとのコラボレーション第2弾はミモザとバニラの香りがミックスされた暖かくスイートな香りとなっています。


そしてこのお香のサウンドトラックといってもいいDUB MIX-CD「DUB TRUMP pt.2」!「レゲエは苦手だけどMUROのレゲエMIXは大好き」なあなたにはバッチリな内容。DUBの魅力が詰まった抑制されたディープなミックスは「DUMBO」のスモークと完全にシンクロします。


ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。


http://www.deed.cc/