2010年もよろしくお願い致します。


★今年も大変お世話になりました。2009年はMUSIC SHOP ぴっくあっぷのリニューアルオープン、そしてぴっくあっぷに併設したカフェ「oncafe」のオープンと私達にとって大きく環境が変化した年で、大変充実した一年を送る事が出来ました。

利用頂いたお客様には本当にお世話になりました。心からお礼申し上げます。そして新しいお客様との出会いとても嬉しく思っております。また影で支えて下さった方々色々とありがとうございました。

2009年も引き続き素晴らしい音楽が発表されました。個人的にもここ数年は音楽人生何度目かのビッグバンと言ってもいいような魅力のある作品と沢山出会う事が出来ました。多分皆さんもそうだと思います。

来年も素敵な作品に出会ったらぜひ友達や知り合いの方に積極的に紹介してあげて下さい。人と人の繋がりを軸にした新しい音楽シーンを一緒に創っていきましょう。

2010年のぴっくあっぷはこれまでの提案にプラス、新しく音楽を紹介出来る場も創っていこうと考えております。今後とも「ぴっくあっぷ」をどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さいね。

■なお、年始の営業は1月1日、2日は10:00より19:00まで、それ以降は9:00から21:00までの通常営業となっております。どうぞよろしくお願い致します。