今夏「BLUR」再結成なんですってね!!!

★その前にグレアムの新作が最高なんですよ!!!

GRAHAM COXON / THE SPINNING TOP / CD / 2300yen / 発売中

●このフォーキーを鳴らしているのがグレアムっていうのが良いじゃないですか!ミクスチャーなデーモンの「GORILLAZ」とここまで対極な内容だと「BLUR」再結成は以外と割り切って上手く行くのかもしれないと勝手な想像をしてしまう今作。フォーク、カントリー、ブルースなどのオーソドックスなスタイルにプラス、グレアムのメロディメーカーぶりが発揮されたアコースティックサウンド全開の作品となっています。ここ最近のフォーク、サイケデリックブームとは別種のヘルシーなフィーリングで何年後かにも数あるCDコレクションの中から結局取り出しているのはコレ的なマスターピース決定の1枚。

http://www.grahamcoxon.co.uk/