姉さんイイっス!!!ストレート過ぎっス!!!

★女王ここに君臨!!!誰にも文句は言わせないわよ!!!

■PEACHES / I FEEL CREAM / CD / 2580yen / 発売中

●ハウスもロックもHIP-HOPもPOPSもキーワードは"エレクトロ"なここ数年、そして「もう食傷気味なんだなぁ...」なんて次の気分を探しておられる方もお見受けする今日この頃、そんな飽き性な男子達に渾身の往復ビンタをお見舞いする1枚登場!KUMI先生よりもエロ格好イイと評判な元祖エレクトロパンク姉さん「PEACHES」待望の新作です!次はレイブだ何だと名ばかりの流行を追っちゃっている人達1人1人にガンを付けながらストレートなエレクトロパンクアルバム作ってしまった姉さん最高っす!プロデューサーはあえての「SOULWAX」「DIGITALISM」「SIMIAN MOBILE DISCO」で何か文句ある!?

http://www.myspace.com/peaches
http://www.peachesrocks.com/