ニューリリース情報

★"知っていますか?犬たちのほんとの気持ち-"

■[DVD]犬と私の10の約束 プレミアムエディション(2DVD) / 9月26日発売 / 3,990円→ぴっくあっぷ特価3,580円(税込)


1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことを聞かないときは、理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。 人の言葉は話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら 私の方が強いことを忘れないでください。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9. 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10. 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。 私がずっとあなたを愛していたことを。


●世界中が涙した短編詩「犬の十戎」から生まれた犬と少女の成長と絆を描き、日本中を優しさと涙で包み込んだ大ヒット作がDVDで登場!フォトブックレット、特製クリアスリーブケース、メイキングなどを収めた特典ディスク付き2枚組のプレミアム・エディション。

http://www.inu10.jp/