ニューリリース情報

TOKIO & 椎名林檎のコラボレーション盤!

■[CD MAXI] TOKIO / 「雨傘あきれるくらい」「僕らは願おう」

発売日:9月3日

●「TOKIO」の10ヶ月ぶりとなるニューシングルはなんと!「椎名林檎」との超強力コラボレーションシングル!「松岡昌宏」主演の日本テレビ系ドラマ「ヤスコとケンジ」の主題歌で話題となっている表題曲の「雨傘」は作詞・作曲を椎名林檎が手掛け、アレンジには東京事変が参加!カップリングの「あきれるくらい 僕らは願おう」はフジテレビ系バラエティ「メントレG」のエンディングテーマに決定!さらに、ニューシングルのリリースを記念して全国5会場にてスペシャルイベントを開催決定(詳細未定)!参加応募券封入です。

<限定盤1>
価格:1,400円(税込)
仕様:DVD付(「雨傘」PV収録)、全2曲収録(M1:雨傘、M2:あきれるくらい 僕らは願おう)、スペシャルイベント参加応募券封入

<限定盤:2>
価格:1,400円(税込)
仕様:DVD付(「あきれるくらい 僕らは願おう」PV収録)、全2曲収録(M1:雨傘、M2:あきれるくらい 僕らは願おう)、スペシャルイベント参加応募券封入

<通常盤>
価格:1,200円(税込)
仕様:全6曲収録(M1:雨傘、M2:渦中の男(作詞・作曲:椎名林檎/編曲:東京事変)、M3:上昇思考、M4:あきれるくらい 僕らは願おう、M5:雨傘(インスト)、M6:あきれるくらい 僕らは願おう(インスト))、スペシャルイベント参加応募券封入


http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html